大きくなぁれ。



誰の誕生日?

ママの誕生日でした。

でも・・・

誕生日

ゆうちゃんの誕生日会のようになってしまいました。

3歳2ケ月です。
おめでとう★

夏 終わる。

ゆうちゃんの夏。

ベランダでのプール遊び。

IMG_0539_convert_20100924123405.jpg

IMG_0541_convert_20100924123428.jpg

楽しかったね♪


IMG_0538_convert_20100924124156.jpg

また来年遊ぼうね。

おままごと?

夕食を食べ終わったのに、
おかわりをしてご飯を持っていったと思ったら・・・。


大変02

大変03

ゆうちゃん何をしてるの?

パパは 『ゆうやすごい!』 と笑ってましたが
ママは怒ってしまいました・・・。

アメ

ご飯を食べに行ったら、お店でアメを頂きました。

始めて食べたアメの感想は・・・

『あま~い。』 でした。


飴

ブロックを運ぶ

お風呂あがり・・・



オムツを持ってきて、
その中に必死ブロックを詰めています。

何をしたいんでしょう・・・?


IMG_0515_convert_20100706123452.jpg

いっぱいになりました♪


オムツの足を入れる穴からブロックが落ちていきますが、それをなんとか寝室に運んで行きました。

お布団でブロック遊びをしたかったみたいです。


次の日・・・

IMG_0518_convert_20100706123512.jpg
少しかしこくなった様です。

HOME →次ページ

プロフィール

ゆうや

Author:ゆうや
5月2日生まれ
好きなもの:お風呂、森のくまさん
くせ:足をバタバタ、ドスドス
マイブーム:うつ伏せで寝ること

いくつになったの

大きくなった?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

